ヨッピーノ模型日記

主に動画の補足や、ミニ四駆等の作製日記や感想を書いてます。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.02.04 19:00|カテゴリ:ミニ四駆コメント(0)

【ミニ四駆】バイソンマグナムをあの生き物をイメージして塗装してみた【補足編】


どうも、ヨッピーノです。
今回の記事は動画の補足になります。 動画はこちらから見れます。
(クリックするとYouTubeの動画ページに行きます)

バイソンマグナムサムネ02

というわけで、今回はバイソンマグナムを塗装してみました。

ですが、補足行く前にとりあえず・・・

めちゃくちゃ寒い!!

関東に大寒波が来たせいで、1月に大雪が降りました。(1/23だったかな)
塗装は少しですが窓を開けるので、手がかじかんでハンドピースが震える(笑)ちょっと開けただけでこんなに冷えるのは、塗装やっていて初めてかもです。

正直、朝もしんどいし寒くていいこと無いので、早く春が来ないかなぁ。なんて思っています。

補足に入ります。
そう、今回はバイソンマグナムです。

IMG_2284.jpg

IMG_2294.jpg

うーーん、いいぜぇ。かっこいいぜぇ、ワイルドだろぉ。

デザインが初期のマグナムセイバーに似た形状になっているので、レツゴー世代の自分はこういう形のマシン好きなんです。
ボディラインが、特に曲線が良いですよね。

本当は、レース動画で使おうと思っていたマシンですが、色々あり塗装の方で使うこととなりました。
レース動画も徐々に上げていけたらなと思っています。

塗装の方ですが、今回はマスキングにちょっと力をいれてみました。といってもだいぶお粗末ですが・・・

IMG_2546.jpg

こういう規則正しいマスキングは結構難しく、まだまだ練習が必要みたいです。
ただ、前回のラウディーブルもそうですが、とても楽しく作製することが出来ました。引っ越ししたおかげでかかなり集中できる環境なったので、自分のペースでできるのはとてもいいことです。
じゃんじゃんマシン作製をしていきたいと思います。

そして、最近チャンネル登録者数が増えてきてます。とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

304_v2.png

これでも自分としてはだいぶ登録してもらってるのと思ってるのですが、目標まであと700人くらい・・・
1000人の壁はかなり厳しいです・・・頑張ろうっと(*`・з・´)

今回はこれでおしまいです。
また次回の動画でお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツイート
プロフィール

ヨッピーノ

Author:ヨッピーノ
性別 :男
年齢 :30代

10代の頃、ミニ四駆やガンプラが好きでよく作っていました。

ふとしたきっかけがあって、模型熱が再発し復帰しました。
今は主に鑑賞用のミニ四駆を作製中です。
初心者ですが頑張って色々勉強していき、いいプラモデルライフを送りたいです。

YOUTUBEチャンネルを設立しました。
良かったら登録お願いします。

ヨッピーノチャンネル

最近ツイッターも始めました。

ツイッター

管理人にメール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。