ヨッピーノ模型日記

主に動画の補足や、ミニ四駆等の作製日記や感想を書いてます。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.11.11 19:00|カテゴリ:ミニ四駆コメント(0)

【ミニ四駆】30年後の大進化!キャノンDボールをレビューしてみた【補足編】


こんばんは、ヨッピーノです。
今回の記事は動画の補足になります。 動画はこちらから見れます。
(クリックするとYouTubeの動画ページに行きます)

キャノンDボール

今回は久しぶりにレビュー動画を作ってみました。
しかし、まさかキャノンボールが2017年に進化するなんて、誰も思わなかったでしょうね。30年前のマシンで、自分がかなり小さい時に出たマシンですよ。熱いぜぇ━(゚∀゚)━!

一応、スーパー2シャーシでキャノンボールは以前出てましたよね。

キャノンボール

使ってる人はあまり見ませんが・・・

IMG_2259.jpg

しかし、だいぶフォルムが変わった印象を受けました。前のマシンよりイカつくなりました。まさに「パンク」で、個人的には結構好きな形状です。

キャノンDボール01

キャノンDボール02

今、自分のマシンのボディが決まっていないのでこのマシンでもいいなぁ・・・なんて考えてます。 標準で大径ホイールなので、ボディを加工無しでつきますしね。

そして一つ気になったことが。

IMG_2239.jpg

武井宏之先生って、たしか「シャーマンキング」書いてた人ですよね。
今はミニ四駆の漫画を描いているとは意外だ。シャーマンキングもちょうど世代だったので、このマシンはまさにおっさんホイホイですなぁ。

というわけで、今日はこの辺で失礼します。
次回の動画でお会いしましょう。
ではまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツイート
プロフィール

ヨッピーノ

Author:ヨッピーノ
性別 :男
年齢 :30代

10代の頃、ミニ四駆やガンプラが好きでよく作っていました。

ふとしたきっかけがあって、模型熱が再発し復帰しました。
今は主に鑑賞用のミニ四駆を作製中です。
初心者ですが頑張って色々勉強していき、いいプラモデルライフを送りたいです。

YOUTUBEチャンネルを設立しました。
良かったら登録お願いします。

ヨッピーノチャンネル

最近ツイッターも始めました。

ツイッター

管理人にメール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。