ヨッピーノ模型日記

主に動画の補足や、ミニ四駆等の作製日記や感想を書いてます。
2017.06.10 19:00|カテゴリ:ミニ四駆コメント(0)

【感謝】チャンネル登録者100人突破記念動画 【補足編】


今回の記事は動画の補足になります。 動画はこちらから見れます。
(クリックするとYOUTUBEの動画ページに行きます)

【感謝】チャンネル登録者100人突破記念動画

はい、というわけで、ついにチャンネル登録者数が100人を突破しました。
めっちゃ嬉しいです。最近あった出来事の中で一番嬉しいかも^^

チャンネル設立から約8か月・・・ちょっと時間はかかったかもしれないですが、ようやく一区切りついた感じです。登録していただいてる人や、視聴者のみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

今回は少し、心の内側を話をします。

なぜこんなに喜んでいるのかというと「100人」というのはチャンネル設立時の、大きな目標だったからです。

動画作製というのはとても難しく、何個も動画を上げているのに全然視聴回数が伸びなかったり、登録者が増えないというクリエーターもたくさんいます。

現に、同じような動画を上げているのに、1桁や2桁の再生数や登録者数の方も多く見受けられ、自分もチャンネル設立・動画作製を始める時に全然素人だったため、そうなるのかもしれないと思っていました。

proto_sam.jpg

実は、動画を何本か上げてみて視聴回数が伸びなかったら、動画投稿はやめようと思っていました。
正直、1年くらいで登録者数が100人いかなかったら、すっぱり諦めようと考えていました。

なので、「100」という数字は、自分にとっては大きな目標でした。
そういう考えがあって、大きく喜んでおります。

IMG_1383.jpg

ここからは、今後の動画のスタイルについて少しお話します。

動画でも触れましたが、今後は機械の声と自分の声をうまく使い分けていこうと思ってます。
塗装などは、今までどおり機械の声で、レース関連は自分の声で頑張ってやっていこうと思います。
自声でしかできない事もあると思いますし、機械の声の安定した動画もいいと思っているのでこんな形にしました。

最後になりますが、動画を見てくださってる視聴者のみなさん、登録してくれてるみなさん、本当にありがとうごさいます。
今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

100人06

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツイート
プロフィール

ヨッピーノ

Author:ヨッピーノ
性別 :男
年齢 :30代

10代の頃、ミニ四駆やガンプラが好きでよく作っていました。

ふとしたきっかけがあって、模型熱が再発し復帰しました。
今は主に鑑賞用のミニ四駆を作製中です。
初心者ですが頑張って色々勉強していき、いいプラモデルライフを送りたいです。

YOUTUBEチャンネルを設立しました。
良かったら登録お願いします。

ヨッピーノチャンネル

最近ツイッターも始めました。

ツイッター

管理人にメール