ヨッピーノ模型日記

主に動画の補足や、ミニ四駆等の作製日記や感想を書いてます。
2017.05.28 00:43|カテゴリ:ミニ四駆コメント(0)

【ミニ四駆】レース初心者がマシンを作製してみた 【補足編】


今回の記事は動画の補足になります。 動画はこちらから見れます。
(クリックするとYOUTUBEにとびます)

レース初心者がマシンを作製してみた

というわけで、今回は今のミニ四駆のカスタムにチャレンジしてみました。
以前にブラックセイバーで当時の装備を再現した時に、今のミニ四駆はどうなんだろうと、思ってやってみました。

そして今回はちょっと編集を変えてみました。今までは機械の声だったのですが、自分の声で頑張ってみました。

ただ、慣れない撮影と編集だったので思いっきり時間がかかってしまい、UPするのが深夜に・・・(´・_・`)
特に、カメラに向かってしゃべるのが難しくかなり苦戦しました。自分の声でやってる人ってすごいと感心。あと自分の声って違和感がありますよね。
そして今回よくわかったのが、・・・
自分の声が聞き取りにくい
といことです。うーん、やはり機械の声の方がいいかなぁ、なんて悩んでます。
あと何本か動画を上げてみて検討してみようかと思います。

企画の方は楽しかったです。新しい部品もたくさんあり、ミニ四駆の進化を肌で感じました。特にこの「マスダンパー」というものは、子供の頃になかったので新鮮です。

IMG_1264.jpg

あと今回は色々と買ってみました。
スピードチェッカー、重さ計測の機械、あと間接照明などなど・・・

IMG_1247.jpg

IMG_1243.jpg

IMG_1186.jpg

これで色々検証できるど~~(^∇^)
ただ、時間が無いど~~(笑)

頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
では、また次の動画で。゚(゚^∀^゚)σ。゚

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツイート
プロフィール

ヨッピーノ

Author:ヨッピーノ
性別 :男
年齢 :30代

10代の頃、ミニ四駆やガンプラが好きでよく作っていました。

ふとしたきっかけがあって、模型熱が再発し復帰しました。
今は主に鑑賞用のミニ四駆を作製中です。
初心者ですが頑張って色々勉強していき、いいプラモデルライフを送りたいです。

YOUTUBEチャンネルを設立しました。
良かったら登録お願いします。

ヨッピーノチャンネル

最近ツイッターも始めました。

ツイッター

管理人にメール